京セラドーム⚾️阪神戦

こんにちは、藤田歯科医院スタッフです。

お盆休み、家族3世代総勢6名で阪神vs広島戦に行って参りました⚾️

6年生の長男に、「夏休み1番したい事は何?」と聞くと、「阪神戦に行きたい🙏」という事でしたので、急いでチケットを手配💦何とか6名分のチケットを確保する事ができました✨

気合いを入れて出発🎵

1年生の次男は、初めての野球観戦🎶ドーム球場の雰囲気に終始感動しておりました🤩

私は、横に座る長男の詳しい解説付きで楽しみました🎵選手の成績、年齢まで…めちゃめちゃ詳しい(笑)

 

試合は7-4で阪神勝利👏強敵広島相手に見事な勝利で、とても見応えのある試合でした!!

我が家は野球が大好きです。

楽しい野球観戦でした😊

診療カレンダー

藤田歯科医院 城陽駅