東京ディズニーランド🏰&シー🚢

こんにちは、藤田歯科医院スタッフです。

先週、家族5人で6年ぶりに東京ディズニーリゾートへ行ってきました!6年前はマイカーで行ったのですが、今回は電車好きの3歳息子のため新幹線🚄で行きました。早朝の新幹線乗車だったため、5時半に起こすもグズグズで大変でした。

新幹線のホームでは、ひっきりなしに新幹線が入ってくるので息子も大興奮!!

乗車中、富士山🗻も見れたそうですが、朝からいろいろあり私は爆睡してて見ることができませんでした💦

東京駅に到着し、京葉線に乗り換えたらディズニーリゾートに到着なのですが息子が「かがやき!」「とき!」と言ったのでホームを見る👀と上越新幹線や北陸新幹線が入ってきました。どうやら迷ってしまったようです😂目的地は、東京ディズニーランドなのに息子は「ここにずっといる!」と動きません😥仕方なく発車するまで待つことにしました。

 

やっと東京ディズニーランドに到着!

アトラクション🎠はもちろん、食事やトイレも並ぶので疲れました。宿泊ホテルでは、朝までゆっくり過ごしました😴

2日目はディズニーシー🚢

こちらは小さい子どもが乗れるアトラクションが少ないので、息子と2人ショッピングやショーを楽しみました♪小学生2人と主人は2日目も別行動。絶叫アトラクションへ旅立って行きました。

シーの街並みは外国にいるような雰囲気で、どこを撮っても絵になるような風景でした。

 

また数年後に訪れたときには、子どもも成長してるので今度は家族5人一緒に巡って楽しみたいです🎢

 

 

診療カレンダー

藤田歯科医院 城陽駅