スタッフ募集のお知らせ

みんなで助け合いながら仕事をする。一日が終わって、達成感とすがすがしい気持ち。

医療はチームプレイ。お互いの存在を感じながら仕事をして、社会に貢献していく。私はこれを「喜働」(きどう)と呼んでいます。喜びながら働くこと。

何かのご縁で当院で働くスタッフには仕事もプライベートも幸せになってほしいと願うばかりです。

下記を読んで賛同される方がおられましたら是非ご応募下さい。

 

当院のホームページをご覧になって、私たちの取り組みに賛同頂ける方。一緒に働きませんか?

職場を決める上で大事な事は「自己成長」と「人間関係」。真面目に働く人を短期間で成長できるような仕組み。その後はみんなで「勉強」していくことが当院の方針です。

努力して自己革新する事が嫌いな人は残念ですが、当院には向いていません。

スタッフの雰囲気はスタッフブログをご覧下さい。みんな楽しく働いています。求人の詳細に関しては採用ホームページをご覧下さい。素敵な出会いを楽しみにしております。

当院のチームメンバーになった方には無料でホワイトニングを施術致します。
※8ヶ月勤務後からとなります
※学生は除く

募集中の求人

※募集の詳細は採用ホームページに記載しております。

パートの勤務時間

 スマイルクリエーター(受付・助手)
 〇資格・経験不問
○月・火・水・金8:45:~13:00
(上記のシフトで月給約60.000-70.000円)

 歯科衛生士
 月・火・水・金8:45:~13:00

〇扶養内での勤務OK(130万の範囲)
〇JR奈良線「城陽」駅から徒歩約3分の駅チカ医院
〇車・バイク・自転車通勤OKのため、通勤ラクラク
〇育児と両立できます
〇長期休暇あり
〇電子レンジ・おやつありのスタッフルーム完備
〇藤田亭・カフェ藤田で食事補助あり

診療カレンダー

藤田歯科医院 城陽駅